不登校息子+親介護+単身赴任夫=思秋期なあたくし。

怒涛のようにやってきた不登校と介護と夫の単身赴任の荒波を、更年期のあたくしがサーフィンする日々の記録です。

区間新だ! 館沢クンゆっくりしてね

f:id:kanimega:20200103104637p:plain箱根駅伝6区

東海大の館沢亨次(4年)。57分17秒の区間新記録。これまでの区間記録を40秒更新した。

ドッと倒れた彼の映像に重なる実況!

走り抜きました!山を下った選手は今日から1週間練習に参加することすら出来ないダメージを負っています。よくやりました!

…。我が家の息子は昨日、湖尻から湯本まで箱根を駆け下りてから帰宅した。一夜明けた今朝はトイレに行くのもやっと。

股関節、膝、大腿四頭筋、脹脛、上腕。湿布だらけの身体で痛みに耐えている。

ま、それはそうだろう!日常的には入院患者並みの運動量のところを…。1週間どころか、しばらくは動けないだろう!

ねーねー。ソロソロ選手たちが8区に達するよー。応援しに行こうよ…肩を貸してあげるからさ!