不登校息子+親介護+単身赴任夫=思秋期なあたくし。

怒涛のようにやってきた不登校と介護と夫の単身赴任の荒波を、更年期のあたくしがサーフィンする日々の記録です。

oyoyo!かりゆしが貼り付けられていた

www.youtube.com

 

 夜な夜な日々の愚痴をキーボードで叩きつけてきた。

書いてやるっ!

そして今日も叩きつけたい思いを吐きそうになりながら(失礼💦)

勢い込んでキーボードに向かうと、

既に下書きに貼り付けられていた歌。

 

 かりゆし58の歌だ。

息子がわたくしに向けて貼り付けたわけだ。

ならばわたくしも、かりゆし58で返歌しよう。

 

 

www.youtube.com

加えて、まっとーばーであれ!

毎日が自己ベストであれ!

そしていつか、いつの日かの春に一緒に

三春の滝桜を見に行かないかい?

いや、もう君は母ちゃんと旅なんてしないかもしれないけれど。